カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  高円寺阿波踊り


28~29日と、友達の桃と高円寺阿波踊りへ。

ほっけ


相変わらずの人出で大変でしたが、しっかり最前列で見てましたΣd(゚∀゚d)!

ほっけ


こんな猛暑の中、連の皆さんは元気に踊る阿呆で、飼い主は見る阿呆♪

ほっけ


ちっちゃい子はそこで踊ってるだけで、観客のアイドル~☆

ほっけ


翌朝、ひめのおねだりで「猫が見るDVD」を上映。
おとなしく見てるかと思いきや、突然画面に食らいつくので
見守ってるこっちはビックリだΣ(´∀`;)

ほっけ


前回と違って、ひめに相手にしてもらえた寝起きの桃が
ひめの写メを撮ろうとしている所を撮る、飼い主の図。

ほっけ


今度はほっけが、桃に人見知り。
次回ウチに来た時はリベンジなる・・・・か・・な?


+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
阿波踊りめっちゃ楽しかった~!>w<
右腕が軽く筋肉痛になったw

ひめに寄ってきてくれたと思ったら・・・ほ、ほっけ(´;ω;`)ブワッ

忘れられる前にリベ×2!!>w<。

2010/09/03(金) 03:01:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
