カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  不思議空間満喫!!


怪しい少年少女博物館』に行ってきました。
このペンギンっぽいのが目印。

ほっけ

ありとあらゆる年代の人形やマネキンが天井から
床にかけて飾られております。

ほっけ

たくさんの人形に囲まれて、どっちが見物されてるか
わからなくなってきます。

ほっけ

わら人形とかあるしwww

ほっけ

どの子も命が入ってるようにしか感じない・・・・

ほっけ

終始、館内にはノスタルジックなBGMが聞こえてくる中
異様な牛ちゃんのお姿も。

ほっけ

天井を見ると、お猿さんや動物が見下ろしてきたり
ぬらりひょんがいたり。。。

ほっけ

エロいお坊さんもいたり。

ほっけ

朝一で行ったので、お客さんは私とおぢさんの
二人だけかと思ったら、もう一人いらっしゃいました。

ほっけ

内臓出てるお客さんでしたww
この人、すごい存在感w

ほっけ

裏にはお化け屋敷もあったのですが
今回は行きませんでした。

でも近いうち『怪しい秘密基地』にも行こうと思うので
再チャレンジしてみようと思います。



+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
