カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  群馬サファリパーク③


ウォーキングサファリで、黒ヒョウやチーターや
ホワイトタイガー等も堪能した後、またバスに乗り
トラとライオンのいるゾーンへ出発です。


ト、トラ~~~~!
こっち向けよ~~~(T△T)

ほっけ

トラ達のお顔を拝むことなく
ライオンゾーンへ。。。

ちょっとお前さん、舌出てるよ?
ずいぶんケガしてるけど平気なの?

ほっけ

どうやらケンカ相手は、このオスライオンみたいです。
メスの取り合いしたのかな?
両方ともメスを何匹もはびこらせてるのに
まだ満足いかないのかね。

ほっけ

はい!図体デカくても、所詮ネコ!!
地面に体をこすらせて、もどかしのポーズしてます!

なんだか、家にいる気分になってしまう。。。

ほっけ

その後、遊園地でちょっと遊んで
温泉入って川遊びして。。。と旅行を満喫♪

最後に立ち寄ったりんご狩りで
こんなカワユスなネコに会いました☆

ほっけ

「写真撮らずに、りんご取れよ」

ほっけ

と、言いたげな農家のにゃんこ♪
とてもやわらかな触り心地の長毛で
しっぽまでフッサフサでした。

以上、ネコ科を満喫する旅・終了~(⌒∇⌒)

さて、正月の買出しに行ってくるか~w



+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
さばっち
オスライオン痛々しいですね~(~_~;)
農園ニャンコもたてがみがあってライオンっぽい。
2011/12/30(金) 06:19:43 | URL | [ 編集]
ネネママ
お久しぶりです。

いつぞやの高円寺猫会でご一緒させて頂いた川崎市在住ネネママです。

無事引っ越し終わったようで何よりです。

最後の猫、君かわうぃ~ね~!

ほっけもかわうぃ~ね!
2011/12/30(金) 11:44:08 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
***さばっちさん

農園ネコ、確かにライオンぽいww
あの後、後者のオスライオンは交尾してましたよwwww
2011/12/30(金) 16:27:58 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
***ネネママさん

あ~、お久しぶりです♪
三毛ちゃんは元気ですか?
てか、ノリがチャラ男っていうコメントにウケましたわwww
2011/12/30(金) 16:29:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
