カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  リフォーム最高!!


あ~~~~~~~~~~~~~・・・
っ久しぶりのブログだぁwwww

引越し作業に3週間、寝袋生活2日間w
お片づけも落ち着いて、やっとこさ新居に移動しました(゜◇゜)ゞ

その間、撮り貯めていた写真を少しずつUPしていこうかと
思いますので、リアルタイムまでしばしお付き合いくださいませ♪




話は変わりますが、飼い主は仕切りとかドアとかふすまとか大嫌いなんです!

なので、引越し前にリフォームしちゃいました♪




《リフォーム前》

ほっけ





邪魔!!
邪魔、邪魔!!!



この壁、うざっ(;; ̄□ ̄)ノノシッシッシ





《リフォーム後》

ほっけ





あ~、すっきり☆らんらんる~♪

これでリビングも広くなったし、ネコ部屋もできたし♪
超サイコー!!!!!!

おぢさん、偉い~~~~~~\(o⌒∇⌒o)/




さて、気になるほっけ&ひめはといえば・・・


ほっけ


このように、今までにない仲睦まじさ。
よく寄り添って寝てる姿を見かけます。



あれ?それって落ち着いてない証拠?
それとも環境が変わって、心境も変わったの??



心配ご無用(ΦωΦ)フフフ・・・
広くなった家を駆けずり回っています♪
相変わらず、追いかけっこしてます。

明日から、引越し前からの記録を遡ってまいりますd(゜-^*)♪

新兵器もそのうち登場!!




多分。




+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
さばっち
待ってました~♪( ´θ`)ノ
お引越しおめでとうございます。
腰の具合は大丈夫ですか?
腰が悪いのに寝袋生活だったとは(-。-;
K円寺の街は変わらないです。
ゆーたか○やの横っちょにあった100均ドームは潰れました。

姫andほっけ劇場楽しみにしています。
2011/11/29(火) 20:29:47 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
腰はだいぶ回復してまいりました♪

K円寺が懐かしくて愛おしくて、寂しいですo(T^T)o
あそこの100均潰れた後は、何ができるんでしょうね。

これから引っ越し前にさかのぼっていきますので
楽しんでくださいね♪

ひめ&ほっけ劇場、始まり始まり~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2011/11/29(火) 23:26:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
