カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  イバイ!!


引越し前に、ひめは今日ワクチン接種をしました。

ほっけ

ほっけと違って、ひめは騒がず
固まってしまう子なので注射も問題なく受けました。

でもひめは毎日嘔吐があるので、先生に相談したら
毛艶も良く体重も変化なし、色々と問題もないので安心♪

念のため、毛玉処理のお薬をもらいました。

ほっけ

ほっけは耳元に染みのような物があったので
診てもらったら、やっぱり染みでしたwww

気がかりな事があったら、すぐ診て貰うのが肝心だし
なんでもない結果が一番よね~♪

そして先代猫共々、10年以上お世話になった病院に
お礼のご挨拶をしましたo(T^T)o
本当にうちの子たちがお世話になりました!!

あ、ちなみにほっけは5kg近くに体重が増え
ひめは3.5kgを維持してました(チキショー!)

ほっけ

健康なネコたちとは裏腹に、私はぎっくり腰を患いましたww
寝込むほどではないけど、歩くのも階段を下りるのもキツイ~
老体に鞭打って、新宿まで用足しをしたついでに「大北海道展」で
濃厚ぷりんを堪能♪

甘い!!

ほっけ

やっぱ、腰痛い・・・イバイ!!!
こんなんで引越しは無事完了するのでしょうか?

次の更新をお待ちください。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…



+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
さばっち
ご結婚おめでとうございます。
引越し準備にはぎっくり腰が付き物ですね(笑)
すいません・・・辛いのに・・・

ほっけは5キロ近く・・・ということは5キロではないんですね。
スリムだわ。羨ましい。

飲み会まで腰が治っていることを願います。
お大事になさってください。
2011/11/07(月) 11:27:21 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
ありがとうございます(⌒∇⌒)
引越しギリギリまで通院して、治していきたいと思います♪

ほっけの体重は、詳しくは4.9kgですが
キャリーバッグに入れた感覚では5kgですw

飲み会、楽しみにしてます。
たとえ腰が立たなくても、這ってでも行きます!!
ご安心を( ̄▽ ̄)ゞ
2011/11/07(月) 22:00:31 | URL | [ 編集]
かなんた
はじめまして!
youtubeから飛んできました!
うちのこの名前もほっけです。ちょっと興奮してコメント残しちゃいました。
2011/11/10(木) 00:38:13 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
かなんたさん、初めまして(^^)
YOUTUBEご覧いただき、ありがとうございます♪

ブログ拝見しましたが、お互いのほっけはフミフミ癖が共通ですねww
引越し終了後はブログ更新続行しますので、遊びに来てくださいv-238
2011/11/10(木) 23:05:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
