カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  高円寺阿波踊り2011


あ~、9月になっちゃった。夏も終わりだね。
てことで、先日、毎年夏の終わりを感じる高円寺阿波踊りに行ってきました。

今年は母親が連れて行けというので、がんばって場所取りしました(TдT)

ほっけ

今年は震災の関係で昼間の開催でしたが、盛り上がりは例年通り!!
外人カメラマンも真剣な表情で、踊り子さん達を狙っております♪

・・・・(グチなんだけど、今年は割り込みするタチの悪いカメラじじぃが多すぎ!
場所じゃなくお前の腕次第なんだよ!!と言いたくなりました(・д・)チッ)


ほっけ

毎年恒例・ひよこ連~~~ヾ(*´∀`*)ノ
全員、腰や楽器や何かしらにひよこを着けてるの~~

ほっけ

ちみっ子も元気にポーズを決めて踊ります!!
小さい子だと赤ちゃんみたいな子から小学生まで様々♪
母親は、ちみっ子ばかり写メしてましたwww

ほっけ

踊る阿呆に見る阿呆~~♪

ほっけ

ほっけ

ほっけ

ほっけ

やっぱり来年は夜開催してほしいな~~(^ω^)
ネオンに照らされる阿波踊りは最高!!!

ブラボー!高円寺阿波踊り!!!!



+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
さばっち
阿波踊りの翌日クリーニング屋に行ったらひよこ連の方がはっぴ等をもってきていて大金支払ってましたよ。
クリーニング屋さんは1枚サービスしていたけどがんばったで賞で半額にしてあげればいいのに~と無責任な考えの私でした。
確かに夜の開催がいいですよね。


2011/09/01(木) 10:59:02 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
確かに!クリーニング屋さんは儲かってるはずなんだからwww
と、私も無責任発言www
毎年高円寺を盛り上げてくれる阿波踊りの方々に感謝m(*T▽T*)m
2011/09/01(木) 16:37:44 | URL | [ 編集]
来年、夜復活したら また行きた~いっ!!>w<
2011/09/03(土) 13:58:52 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
そうね~~~(*゚ー゚)
2011/09/03(土) 14:15:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
