カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  お台場合衆国2011


今年も行ってきました『お台場合衆国2011』!!
OPEN前に到着して、天達いるかな~と思ったけど
天達の姿はなく、高橋マーサが朝唄してました♪
期間中、毎朝歌ってるんだよね。この人。。。すごい。。。

ほっけ

ものすごい行列と共に、パスポートを買うため並んでいると
いました!サウザンド・サニー号ヾ(*´∀`*)ノ
サニー号が私を待っている!!!

ほっけ

うっちょ~~~~~~~~ぉぉぉぉぉぉん。・゚・(ノД`)・゚・。

朝一で来て、「待ち時間150分」
泣く泣く並んでいましたが、途中で変な息切れが始まり
吐き気が何度も襲う大ピンチ!!
水分補給はこまめにしてたが、これが噂の熱中症!?
氷タオル被ってても・・・(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

ほっけ

と、なんとかサニー号に乗って、滑り台も滑って任務完了(>Д<)ゝ!!
フラフラになりながら、めちゃイケリゾートのうんこ水で
疲れを癒すことに。。

ほっけ

あ~・・・暑いけど、足楽~超気持ちいい~♪と
おぢさんと飼い主の生足公開( ゚Д゚)ノ⌒イラネ

・・・・・・・・でも・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

あら?水の歪みで足が変形してるように見えるわ(,,゚Д゚)
もともと外反母趾で歪んでるんだけどね~www
ヨホホホホホホ♪

ほっけ

その後は、冷房の効いたフジテレビ内に入ったおかげで体調回復!!
ペケポンのアトラクションで「ペケポン川柳」「ターンテーブル」を体験しました♪
川柳の竹はちょい痛かったけど、おもしろかったし
ターンテーブルは、もっと回してほしかったっていう位
楽しかったです!! しかもあんまり待たされないステキポイント!!

ほっけ

家に帰って、ぐったリンコな飼い主の隣で寛ぐほっけ♪

ほっけ

日焼け止めを何度も塗りなおしたのにも関わらず
顔がヒリヒリしてたので、美白パックで保湿してたら・・・・

ププッ・・・・ww

ほっけ

パックしてる顔を見て、笑われたように思えたのは気のせいなのだろうか?
それとも今さらながら驚かれてしまったのだろうか?

とにかく、疲れました…(;´Д`)ウウッ…

暑さ、ヤバ過ぎ!



+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
今年も光浦・・・ンコあったのね!w
サニー号かぁいいよぉ(´ー`pq)
2011/08/19(金) 05:52:31 | URL | [ 編集]
ほっけの飼い主
光浦のうんこ山は、定期的に歌が流れてたよw
サニー号には、ぜひ川や海で運行してほしいよね~
2011/08/19(金) 10:54:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
