カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  脱出→生還→顰蹙

「俺さ、育児放棄したいんだ…」
と、訳の分からん事を言い出した中年のおっさん。

どうやら仕事が忙しくてバタバタしてるのに
家に帰っても、ほっけ達が暴れて騒がしいから
落ち着いた静かな所で、ゆっくり休みたいそうで。

飼い主は、生まれた時から猫や犬や鳥がずっといたので
こういう状況は当たり前。
でもおっさんは、猫を飼うのもひめが初めてで
多頭飼いも初めてだから仕方ないのかもしれない。

遠出もできないから近場でGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
で、やってきました「大江戸温泉」!
ほっけ

手ぶらで行けて、酒も飲めるから最高だね~♪
早い時間から来てたからか、人も少ないので温泉もゆったり入れる。
ついでに砂風呂入って生き埋め状態。
大広間で昼食取りながら、一息ついて極楽気分( ・∀・)

おっさん:あいつら(ほっけ&ひめ)、どうしてるかな?大丈夫かな?
お前がのんびりしたいって言ったじゃんか!?(`;ω;´)

じゃ、パレットタウンのとこのゲーセンにある
360度3Dシアター見て帰るか~。
ほっけ

あのデカイゲーセン…改装の為か、つぶれてたよ。
サイレントヒル4みたいな3Dシアター見たかったのに。
ドクターフィッシュやりたかったのに(安いから)

ふてくされて歩いていたら、広場でなにやらイベント中?
まだ始まっていないけど、囲んでる客がほぼ黒ゴスロリ服集団。
かかってる曲も「んはぁ~、んはぁ~♪」言ってるから、ビジュアルバンドだな。
はい、帰ります。

ただいま~♪
さみしかったかーい?

ひめ:うるさいわね、今寝てるんだから静かにしてくれる?
あ…ごめん…。
ベットカバーにゲロされたけど、ごめん。
ほっけ

ほっけ遊ぶか?
ほれほれほれ~♪

…あれ、なんか怒ってる?
怖いよ、その目つき…。

お前らさ、なんで育児放棄したいって言った奴より
温泉入って酒飲んだくれてきた私に冷たいの!?
ちょっと、どういう事!?
ほっけ
+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
さばっち
やんちゃなほっけだから四六時中一緒にいたら疲れちゃうんでしょうね~。
でも逃避行したわりには心配しちゃって(笑)
そんなひめ&ほっけは幸せ者だわ。
2010/06/22(火) 11:58:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
