カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  放送事故、多発・・・

よく、ニコ動の「ニコ生放送」を見たりしてます。
略して「ニコ生」っていう、リアル放送で見れて
放送中にコメ入れると画面の右から左へコメが流れる
ホントにリアル放送なのです。

後から気づいたが、もうネコ大興奮な動きだね。
アクション系のゲームプレイ動画なんて、ネコまっしぐら!

そんな事は露知らず、めったに見れない『3ぃch生放送部』
放送主・みぃちゃんが「バイオ4」のプレイ中♪

みぃちゃんは、しゃべりも楽しいしプレイも上手★
たくさんのリスナーさんのコメも、しっかり拾ってくれる
ステキ紳士?なお方なのです。

いつも放送時間が合わないから、ここぞとばかりに
見てやろうと、ゆっくり堪能してました。

・・・・ある一時までは。

突然、ほっけがキーボードに乗っかって、カシャカシャカシャ「enter」!
:;・8954、くぁbン

な、何してくれてるの!? 
意味分からないコメ、棒読みちゃんで
読み上げられてるから、やめて:(;゙゚'ω゚'):

もう、焦りまくった~。
でもみぃちゃんさんは時々、このブログを覘いてくれてるみたいで
「ほっけか~~!?」
優しい~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に、ごめんなさい( TДT)
これから気をつけます。
(↓その後、お昼寝しようとしていたほっけの図)
ほっけ

カシャカシャカシャ「entere」!
1せ122222222222zATTTtttt』『『『『『『『『『『『『『『『『『『「「「「「「「「「「25550
いやあああああああああああ!!!!
一度ならず二度までも!

他のリスナーさんにも迷惑だっちゅーの!
わざわざキーボードに乗っかって「enter」押さないで~
いちいち画面に反応して起きてこないで~
大人しく寝ててよ~!

ほっけ:んな?んな?僕、やったで?どう、どう?
(↓平謝りした飼い主なんて関係ない猫の図)
ほっけ

みぃちゃんさんは「ほっけ放送事故歓迎」との、お言葉♪
なんちゅ~寛大なお人じゃ~、メシアーーー!!

しかし、このお言葉に甘えず警戒強化します(`Д´)ゞ!!
ほっけも、このチェシャ猫みたくおとなしく放送を見ててくれたらいいのにね・・・。
ほっけ
+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
みぃちゃん
ほんとに出演してたあああああああああ!( ゚д゚ )
2010/06/21(月) 09:37:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
