カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

バックナンバー

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

おすすめ

title  スポンサーサイト

+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

title  ほっけテーマソング

やっちまいましたよ。
ホントにバカ親になって、一眼レフなんぞ
買ってしまいましたわ( 0w0)
あー、最悪だ。終わったな。

んで、カメラのレンズが繊細だという事と
御高い物を壊されるのもなんなんで
専用のバックも買ったら、さっそくほっけが占領しました。
ほっけ

その後、ほっけはうんこ踏んで強制風呂決行!
あと最近、鼻の下に黒い汚れ?も気になって
お風呂に入れたけど、落ちないよ!?
ていうか、この顔が美川憲一ソックリでウケたww
ほっけ

もしかして、ホントにヒゲですか!?
まだ2ヶ月の子供のくせに、ヒゲなんて生やしやがって。
売れないラッパーみたいだぞ。

という事で、うんこ踏みまくりのほっけの歌なんぞを
ラップ調で作ってみました↓

「U・N・KO」
(ユー・エヌ・ゥコ)


アイマイミーマイ 魚へんに花!(オレ)
今日も出します たんまりと

快調快便 十二指腸
スッキリ爽快 元気良く!

踏ん張ります(Hi)力みます(Ok)
腹筋使ってこんにちわ(プリ)

U・N・KO U・N・KO
クレイジーデンジャーU・N・KO
サイコー サイコー U・N・KO(YEAH!)

いっぱいおっぱい 砂をかけたら
やっちゃいました今日もまた

飼い主出現 鬼参上
水責め地獄が待ってます

U・N・KO U・N・KO
子供だから許してよ
U・N・KO U・N・KO
悪気はないの 明日もね!

U・N・KO U・N・KO
ひめ姉さんに甘えます
U・N・KO U・N・KO
思わず首をかみました(ゴメン)

ほっけ
+-+-+-+-+ 応援よろしくお願いします +-+-+-+-+
ほっけブログ ほっけブログ にほんブログ村 猫ブログへ










管理者にだけ表示を許可する

ブログについて

・当サイトはリンクフリーです。
・コメントは承認制となっています。

出てくる生き物

ほっけ紹介
名前:ほっけ(♂)はちわれ
「マぁ~ン」「マぁ~ン」♪と鳴いて
甘える仕草は格別だが、満足
すると手の平返しで去っていく
プレイボーイ。
ひめ紹介
名前:ひめ(♀)MIX
おぢさんがいない間は飼い主の
足に乗り、なでて攻撃。
おぢさんが帰ってくると足蹴に
して去っていくツンデレ姫。
ほっけ
名前:飼い主・ママ(♀)ヒト科
ほっけにもひめにも、いい様に
扱われて可愛そうな人。
「だが、そこがいい!!」と
日々、ネコの小間使いとして
奮闘中。

お気に入り


copyright 2005-2007 ネコだけどほっけです。 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
